• home >
  • 2010年07月06日



やまぼうし

3日に、私の両親と旦那くんと、4人で食事に行きました。
母の日も、父の日も、父の誕生日もまとめて・・・
って横着すぎ??母はいつも私の誘いを断るので
今回は旦那くんの力を借りました(笑)

行ったのは家庭料理のお店「やまぼうし」
河口湖畔にある、大好きなお店です。
しかも思い出もいっぱい( ´艸`)ムププ
そして何を食べても美味しいのに、優しい
お値段でお腹いっぱいなのですー。

どこのお店に行っても私の中ではここがNo.1♪
旦那くんが予約の電話をすると
久しぶりなのに覚えていてくれましたー。

P7030606.jpg

お庭にあったこの木が「やまぼうし」
なんだって。父が教えてくれました。
「はなみずき」の仲間だと。
父は植木や花が好きなのです。
私は花はすぐに枯らしちゃう(-_-;)

P7030605.jpg

美味しいから全部撮影(・∀・)

まずは前菜&くず寄席豆腐

P7030614.jpg

前菜はどれもおいしくて、いろいろあって
大満足!!中でもズッキーニの花の天ぷらは
驚き&美味しい!!何もかも新鮮♪

P7030617.jpg

牛肉と野菜の溶岩焼き

P7030621.jpg

冷製茶碗蒸し、枝豆ソース

P7030629.jpg

ロールキャベツ

P7030630.jpg

大根の煮物
味がしみていたー♪

P7030631.jpg

ショウガと白魚の炊き込みご飯
すごく美味しいー(*'▽'*)♪

P7030633.jpg

デザートは梅のシャーベットと抹茶シフォン

P7030634.jpg

私があまりに幸せそうに食べるから
母が「連れて来るかいがあるね」と
旦那くんに言っていました。

ププ(>▽<)・・・招待するのは口実で
自分がやまぼうしに行きたいだけだったり♪

でも、みんな喜んでくれて良かった♪
旦那くん、運転ありがとう♪
父と私が飲んじゃった(・∀・)

また来月も行きたいくらいに美味しかったよー。
毎月メニューが変わるから、行きたいよー。
あぁ・・・幸せ(。-_-。 )





プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


