• home >
  • 2010年05月20日



デザフェスレポ 二日目♪長いよ♪

デザフェス二日目は、15:00~のシフトだったので
ゆっくりお昼に行きました♪
会場についてからも、のんきに外でおにぎり&パン食べてました(笑)

そして中に入ったらもう、すごい人~~~!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
見て下さいな奥のエスカレーター。一日目もこんなでした~。



とりあえず*LUPOPO*ブースへ看板息子を預けに行き、
シフト時間まで会場をうろうろ・・・。

その間にお友達の羊毛フェルト作家の「あずきちゃん」と
編みぐるみ作家の「ロロちゃん」の所に遊びに行きました~♪
でも、結局ロロちゃんとはすれ違いで会えませんでした。
でも一日目に会ったから大丈夫!!

そして、羊毛&樹脂粘土の作家さん「のこのこさん」の所にも
二日連続お邪魔しちゃいました(・∀・)

それから*LUPOPO*ブースに戻って、ウゲロたんの生みの親
みきゆさん」と一緒にお店に立ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
その間みきゆさんは大人気ウゲロたんの、107男くんを
チクチク・・・。そして出来た子と記念撮影~♪


107男さんと

こころなしか、にじまめも、りんごっこも、嬉しそう♪
一日目はお父さんウゲロたんと記念写真撮ったけど、
みきゆさんのブログにUPしていただいちゃったから
私はこっちの画像にしました~v(≧∇≦)v

そしてシフトが終了し、しばらくして、だんだん疲れがウ・・ (・_・;)
なので一人でゆっくり・・・じゃないや、にじまめとりんごっこ連れて
カフェスペースでコーヒー飲んで、おやつタイム。
でも携帯画像しかないからここでは画像無し~。

でも折角デザフェスなのに満喫しなきゃだよね。
ってことで昨日に引き続き3度目、はにわ作家さんの
松江直樹さん」のブースへ。(画像は一日目かな??)

はにわいっぱい

あぁ・・・画像で見てもおもしろかわいい(。-_-。 )
ちなみに真ん中の手の所にあるのは、「ジョジョ」
に出てくる槍だって(笑)名前はわからないけど。
だって家にはSTEEL BALL RUN のコミックスしかないから。
兄は全巻持ってるけど。お兄ちゃん、貸して下され。
・・・って脱線しちゃった。

もう、かわいいヤツがもりもりで、たまらない
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
そして松江さん・・・ほんといい感じ・・いい味・・??
なんですよ~。長々居座ってすみませんでした・・・。
そして我が家にまたカワユイ子を連れ帰りました。
もっともっと欲しかった・・・けど今月の私、金欠君( TДT)

それでも、かなり癒されちゃうこの子達を見て下さい!!
着ぐるみちゃんときのこちゃんは、前回連れ帰ってきた子です。

P5200173.jpg

萌え萌え(。-_-。)
上下の写真の違い、わかります?
サイコロちゃんと、ドクロちゃんですよ♪

P5200174.jpg

これを眺めて何時間でも過ごせそうな私です(* ̄m ̄)プッ

そしてブースが人気で画像はないけれど
またまた、mixiで大大人気の消しゴムハンコ作家さん
『TSUBUAN STAMP』 」さんの所にも行かせていただきました。
つぶあんさんも、とっても優しい方で歌のお兄さんのような
優しい雰囲気を持っているんです~。
一つ一つの消しゴムを眺め、そのつど(*'▽'*)わぁ♪となる私。
最近消しゴムハンコをほっていない私ですが、また練習しようかな。

そして連れ帰った子達はジャンルバラバラ(笑)
画像はないけど、「A」ハンコも一日目にお持ち帰りしました。

P5200176.jpg


そしてこの子を始めとした完成度の高い作品につられて
引き寄せられたのが・・・

P5160150.jpg

あの、「羊毛倉庫さん」の教室の生徒さんのグループで出展されていた
「ヒツジ舎(ひつじや)」さん。
羊毛倉庫さんはHPでしか作品を見た事がありませんが
ため息物です(。-_-。 )ノハイ
出展されているみなさんもさすが、本当に素晴らしい作品ばかり。
中でも画像のカメレオンの生みの親「kama」さんの作品は
ビックリでした。羊毛なのにフィギアみたい!!
お家が近い事もあり、マイミクさんになっていただいちゃいました。
kamaさんありがとうございます♪


そんなこんなで、あっという間に終わりの時間がやっってきて・・・。
みんなの力でどんどん片付けられて行き・・・

撤収1

なんにもなくなっちゃいました(>_< )

撤収


あんなに人でもりもりだった会場も・・・ガラーン・・・


P5160167.jpg


さよならビッグサイト・・・また会う日まで・・・(笑)


P5160169.jpg

rimoさんと出会い、*LUPOPO*さんと出会い、
作家さん方と出会えた事、本当に嬉しく思います。

委託して間もない私をデザフェスに誘って下さったマスター。
交流会で、初対面でも優しく迎えて下さった作家の皆様
ありがとうございました♪

そしてブースに来て下さった方、なんとお家に連れ帰って下さった方。
感謝しています≦(._.)≧ ペコ

これからも、A*comameペースですが、
楽しく作品作りをして行きたいです。
これからも、皆様宜しくお願い致します<(_ _*)>











プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


