• home >
  • 2010年05月11日



カラフルピンクッション×3♪



このピンクッションちゃん達に、
かなりの時間を費やしてしまった私です(」゚ロ゚)」
とりあえずご覧下さ~いヽ(・∀・ )ノ

まずは*りんごピンクッション*
下にある木の台は関係無しです~。

りんごピンクッション

裏はこんな感じになっています。
真ん中にある丸がマグネットになっていて
セットの台にくっつけられるようになっています♪
台じゃなくても、金属だったらなんでも
くっついちゃいますよv(。・ω・。)♪
台は画像がなくてすみません・・・。
次回載せます~。

りんごピンクッション(裏)

これを考えるのに悩んで悩んで・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
羊毛は軽いから、それだけだと針と一緒に
ピンクッションも浮いちゃうんですね~。
でも、持ち歩いても良いようにコンパクトに
したくて、ずっと行き詰まっていたのです!!
でも形になって良かった~。
しか~し!!このおかげで、
作品数が少ないんですよ~。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



お次は*ひよこピンクッション*
野原にひよこがいます~♪
お花も咲いています~♪


ひよこピンクッション



そして最後は*ひつじピンクッション*
空にひつじ(・∀・ )
雲がひつじみたいだったから・・・
本当は虹とか飛行機・・・とか思っていたのに
ひつじになっちゃった(笑)可愛いからいいや~。

ひつじピンクッション


そしてこの、あおむし(いもむし?)&ひよこ&ひつじは
なんと待針になっているので動かせちゃいま~す♪
(待針としては使いにくいと思いますが・・・)
・・・なのに画像がない・・・申し訳ない・・・
それも次回ってことでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
次回はナチュラルピンクッションをUPしま~す♪



プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


