• home >
  • 2010年03月10日



rimoさんとデート♪羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展

羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展
なんとなんと「rimo」さんにお誘いいただきいってまいりました
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
途中電車が遅れてドキドキだったので、思わずrimoさんを追い越して
待ち合わせ場所にダッシュしちゃいました(・∀・)

rimoさんの、一眼レフ画像のレポートが素敵過ぎなので、是非とも
そちらをご覧頂きたい!!!d(>_< )
けど一応私も画像乗せちゃいますよ~。
私の画像は悲しいかな2Mだったりします(* ̄m ̄)プッ

なんだか外観が上手く撮れなかったので、いきなり中です~。
この作品展は、羊毛スイーツの作家さん「福田 りお」さんと
第一期生の生徒さん達によるものだそうです♪

A’s sweets

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
私の写真では、この迫力はお伝えできませんが、かなり大きい作品です!!
奥にあったのですが、入り口を入ってすぐに目に入りました。

A’s sweets2

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
一番奥の窓際にあった作品は、上の画像の小さいバージョンです。
奥に少し写っているのが、大きい方のマカロンツリー(勝手に命名)です。

A’s sweets3

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
それぞれの作家さんのオリジナルらしきケーキ達です。
スイーツと言ってもいろいろあるのですね(*'ー'*)

A’s sweets4

盛況だったため、なかなか引きで写真を撮る事ができなかったので、
本当にこのレポは「rimo」さんブログをご覧下さい!!
「rimoさんレポ」
・・・rimoさん・・・すみません( ̄Д ̄;)

この日は本当に楽しくてHappy♪でした♪デートの続きはまた次に(≧ω≦)b

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


