• home >
  • 消しゴムハンコ



へたっぴだけど「消しゴムはんこで動物園~ライオン編」楽しそうだから参加しちゃう。


またまた羊毛ネタじゃありません。

今日は消しゴムハンコネタ。
たまーにしか彫らないから全然上手にならなくて、
まだまだ練習が必要なのですー(・∀・)
そんな段階のくせに、みんなが参加している企画が
楽しそうだったから、ちゃっかり私も参加してみました(笑)
ツイッターで「誰でも参加していいですか??」
と尋ねたら、「いいですよ」とお返事いただいたので( ̄▽ ̄)

「消しゴムはんこで動物園~ライオン編」という企画です。
企画者は消しゴムハンコ作家の「やまだくん」さん(笑)

そして私のライオンはこちらー。

P6290598.jpg

へたっぴでしょー??なぜか右側の線がすべて太い。何故に??
全然左右対称じゃないし、顔もいびつー。
でも、なんか可愛いから良しとしました(笑)
本当は彫り直そうと思っていたのに、気付いたら29日じゃん!!
この企画30日までじゃん!!と思い急いで写真を撮ってUP。
いやーすごく時間があったのに、これを彫った後に、負のオーラを
まとってましたからね(;・∀・)

これを機に、時々消しゴムハンコにも混ぜていただいちゃおう♪
たぶん本当に時々だと思うけど。そうそう、りんごっこも
彫ったんだったー。焦っていたからライオン君しか撮ってないや。
機会があったらUPします♪へたっぴだけどね( ´艸`)




プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


