• home >
  • お気に入り



*くじらがえし (。-_-。)*


とっても素敵な贈り物が届きました***

この間くじらマスコットをプレゼントした
カワユイ後輩ちゃんが・・・こんなに
素敵プレゼントを贈ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・

暑い中、久々の水フェルトと格闘して
くらくらでバテバテな私のテンションが
一気にUPーーーーーー(>▽<)きゃー♪

か・・・可愛い・・・(。-_-。)ポッ
開けたくないけど・・・写真撮りたい*

P8300897.jpg

中には「Cerfeuil(セルフィユ)」さんの
ヨーグルトソース(ラズベリー&クランベリー)
と、ディップ&ペーストのレシピ本・・・・そして・・・

P8300904.jpg


くじらスプーンが♪♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
手紙に「くじら返しです。」ってありました*そこも可愛い*

P8300905.jpg

こんな素敵な物を送ってくれたMっちー*
ありがとう・゜゜・(>_<)・゜゜・。*
また、私の嬉しい気持ちを何かにするからねーーー!!

幸せをかみしめながら・・・製作頑張るぞ(・∀・)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








A*comameはにわ(・∀・)

( ´艸`)ムププ楽しみにしていたものが
今月届きました♪


A*comameはにわー(・∀・)
はにわ作家「松江 直樹」さんに
オーダー致しましたー♪


Acomameはにわ


子の頭に乗っているのはりんご♪
あと小鳥も乗せてもらいましたヽ(・∀・ )ノ

アルファベットの顔は松江さんにお任せ♪
・・・したら「a」が「あかんべー」に(笑)
可愛いだけじゃ終わらない。笑える要素を
盛り込む所が松江さんですのぅ( ̄ー ̄)

旦那くんはこの子達をオーダー。
この表情がいいんだって(* ̄m ̄)プッ
確かにね。

はにわ3人


荷物が着た時、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と思って
箱を開けたら・・・

P8040788.jpg

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!NOKKO!!!

P8040789.jpg

やっぱりおちゃめですな。

おまけにクリップも入ってました♪
この子達、可愛がりますよー( ・Θ・)ゞ
うん・・・NOKKOも・・・。



プレゼントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


土曜日仲良しA夫妻とご飯に行ったら、嫁Eちゃんから
「ブログ開設記念に♪」
ってafternoon teaの紅茶セットをいただいちゃいました♪
私がなかなか踏み出せず、やっと始めたものだから(笑)
「チクチクしつつお茶で切るように」って♪
でもそんな理由でプレゼントをくれるEちゃんたら、素敵♪



afternoon tea 紅茶セット

中身は春らしくて、ストロベリーローズのブレンドティーと
苺のスノーシュクレでした。どちらも苺の良い香りがして
美味しい~~(*'▽'*)♪

Eちゃんありがとう♪



afternoon tea 紅茶&クッキー


そして土曜だけでなく、日曜日は丸一日一緒で
月曜日も一緒に夕食を食べた私達(・∀・)
すごいことだ~。

ランチ&プレゼント♪

今頃になってしまいましたが、先月27日(土)
羊毛作家あずきちゃん→「*」と編みぐるみ作家ロロちゃん→「*」
の三人でランチデートをしました♪

ハンドメイドな会だというのに、初めは全然関係のない話しばかり。
やっとランチが終わる頃、ハンドメイドトークになりました(笑)
それからは資材屋さんでも、お茶してても、話しは止まらず
気付いたら「こんな時間!!∑(゚∇゚|||)」とみんなで焦って夫に電話(笑)
楽しい時間はあっという間でした♪


Azuki&ロロちゃんプレゼント

画像はお二人からの可愛いプレゼントです(*'ー'*)
羊毛アップリケのりんごの台はあずきちゃんの手作りです。
とっても可愛くて丁寧に作ってあります。
Afternoon Teaのシリコンカプセットはロロちゃんから。
可愛くて使わず飾っておきたくなっちゃいます(≧ω≦)
お二人ともありがとうございました♪大切にします!

りんごっこ&台

りんごの台なので、りんごっこを乗せてみました。
一人立ちできないので壁に寄りかかるしかない!
次回は一人立ちできる子に挑戦しようかな(>_< )


プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


