• home >
  • お知らせ♪



Too-tickiさんありがとうございました*

高円寺にある箱貸しショップ「Too-ticki」さん。
たくさんの作家さんの作品が置いてある
とっても可愛いお店です。

ここに作品を置かせていただいていましたが
5月いっぱいで、卒業する事になりました。
可愛いお店に仲間入りできて良かったです。
ありがとうございました≦(._.)≧

いま、私の作品を置かせていただいているのは
三軒茶屋のcafe & gallery 「*LUPOPO*」さんのみです。

LUPOPOさんにはネットショップもあります。
「ネットショップ」→

そして遅くなりましたが、先月紹介していただいた
作品のページです。もうお嫁入りできた作品もあるようですが、
良かったらご覧になって下さい♪
「A*comame作品ページ」→

これからの事、いろいろ考えている所ですが
とりあえず、自分の生活を大切にしながら作品を
作って行きたいです( ・Θ・)ゞ
これからも宜しくお願い致します。

そして、全く関係ない事ですが、
今日は結婚記念日です♪というか入籍記念日♪
平日は食事に行けないけれど、お家でお祝いしたいと思います。
これからも、平和に楽しく過ごして行けたらうれしいです*

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

デザインフェスタvol.31♪&twitter



またもや更新しない日が続き、すみません・・・<(_ _*)>

とりあえずお知らせです~ヽ(・∀・ )ノ

三軒茶屋にあるcafe & gallery 「*LUPOPO*
さんの22名の作家さんと共に
5月15(土)・16(日)東京ビッグサイトで行われる
デザインフェスタvol.31に出展します♪

ブースNo.はNO.100& No.101です♪

そして、twitter始めました(・∀・)
ブログにリンクさせたいけど、やり方がよくわからないので
とりあえずここで~。フォローお待ちしています(笑)

今更ながら、10日に*LUPOPO*さんでデザフェス交流会に
参加致しました♪

またまた初めましての方々と交流が出来て、とっても
楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました(*'ー'*)
新しい出会いっていいですね♪
*LUPOPO*さんが素敵なお店だからか、作家さん方も
皆さんとても話しやすく、素敵な方ばかりでした・:*:・

*参加された作家さん*

*がまぐち作家さんのkayoriさん
二回目という事で、前より仲良くなれました~♪

**LUPOPO*イベント出展部部長をやってくださっている
桐箱作家さんのkinさん
なんだか、失礼な私ですみません・・・(>_< )

*トールペイント作家さんのK-Paletteさん
お子さん、成人してるのですね~。

*キャンドル作家さんのtomo*candleさん
遠路はるばる・・・私も実はあまり変わらないかも。

*トンボ玉作家さんのBest friendsさん好奇心旺盛な方でした~♪

*アクセサリー作家さんのmaRuさん
ボタン・・・ボタンがいっぱい♪(笑)

みなさん、初対面なのにしゃべり倒してすみません。
これから宜しくお願い致します!!

作品を作るのが遅い私ですが、間に合うように
頑張ります~・・・遅いと言うか・・・
他のことにに気を取られ気味・・・??(」゚ロ゚)」

載せる画像がないので・・・去年撮った画像を( ̄∀ ̄*)
この子「にじまめ」っていいます~。
この画像じゃわかりにくいけど虹色です♪
よろしくね♪

にじまめ&空6

*LUPOPO*さん♪

三軒茶屋にあるcafe&gallery *LUPOPO*さん。
とっても可愛くて素敵なお店です♪

ここのお店に今日から私の作品を
置いていただく事になりました(*'▽'*)♪

小さな箱がA*comame*の色になりました。

*LUPOPO*

10.2.14LUPOPO

今日(22日)は初めて納品に行ってきました(*≧m≦*)
納品した子達はこの子達です♪

LUPOPO納品1

りんごっこストラップのリボンの部分はステッチ&りんごアップリケをして
裏には「A*comame」ハンコを押しました。消しゴムハンコで文字は
難しくて、出来が悪いです(」゚ロ゚)」許して下さい。練習します(>_< )

りんごっこストラップ

そして急いでカードも作りました。パソコン苦手だけどがんばりました!!
プリンターの調子は悪いし、インクはギリギリだし、大変でした~~。

shop card

でもでも、なんとかできました。
初納品はH22.2.22「A*comame」にとって素敵な記念日になりましたv(≧∇≦)v



プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


