• home >
  • ごあいさつ



初更新*

nijiusa新年
大分遅くなってしまいましたが
新年のご挨拶更新ということで
皆様今年も、宜しくお願い致します。

年末年始は、旦那くんの実家と私の実家で
ゆっくりと過ごしました。
ゆっくりしすぎて、食べ過ぎて飲み過ぎて
大変な事になりまして(笑)
お正月明けは、間食抜きの和食で過ごして
体型維持に努めようとしましたが
今日はクッキーを食べてしまいました( ̄▽ ̄)

まぁ、あまり縛りすぎると嫌になっちゃうので
ゆるりと行きたいと思います。

皆さんは、今年の抱負や目標はありますか??
私も今年の私はどんな風になりたいかな?と
考え中です。*お家の中がHappyでありたい*
という事だけはいつも同じです(・∀・)

自分で言っちゃいますが、今日は誕生日ですv(。・ω・。)♪
でも旦那くんは昨日からお泊まり出張なので
お祝いは明日してくれるみたいです。

というわけでここからも、私の一年の始まりなので
初更新日にしてみました。今年も楽しい事や
素敵な出会いがたくさんあるといいな*

そうそう、職場の男の子から、
ワインをプレゼントしてもらいました( ´艸`)
仕事が休みだったのにわざわざ届けてくれました♪
優しいですなーー。

明日は旦那くん、食事に連れて行ってくれるみたい。
やきとり&ラーメン好きな彼のチョイスは・・・
楽しみだな(笑)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








*ありがとうございました*


今年最後のブログ更新です。

今年は本当に素敵な年でした*

ブログを始める事が出来ました。

新しい事をたくさん経験ました。

素敵な方達との素敵な出会いがありました。

そしてお会いしていなくても、
私の作品を*可愛い*と言って下さった方
手に取って下さった方、連れ帰って下さった方、
ブログやmixiやツイッターを見て下さった方、

その方達と繋がる事が出来たことを
心から感謝しています*

そして一番は旦那くん。
いっぱいいっぱいになりがちな私で
申し訳なく思いつつも、見守っていてくれて
ありがたい大切な存在です。
・・・ここで言う事じゃない??
あまのじゃくな私は、本人の前では
あまり素直じゃないんですよね(笑)

と、旦那くんへはここまでにしておきます。

遠くにいても大切に思ってくれる家族や友達と
今年出会った方達、経験してきた事を大切に
また来年も、いろいろな事に感謝しつつ
毎日を送って行きたいと思います。

皆様本当にありがとうございました。
ではでは、良いお年を・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

何の画像もなくてすみませーん。

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








デザフェス楽しかったよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノレポの前に♪

無事にデザイン・フェスタvol.31が終了致しました♪

本当に楽しくてあっという間の2日間でした。
会場に足を運び、私の作品をお家に連れ帰って下さった皆様!!
本当に嬉しいです(*'▽'*)♪ありがとうございます♪

看板息子のBigなりんごっこは目立ってくれたかな??

私も付けているりんごっこストラップが、誰かの携帯で
プラプラしてると思うと・・・( ´艸`)ムププ♪ウレシイ♪

そして少しでも興味を持って、名刺を手に取って下さった方も
ありがとうございました~♪


cafe&gallery*LUPOPO*さんに委託させて頂いたのが2月下旬。
そこから3ヶ月も経たないうちに、初のイベント参加!!
しかもビッグなイベント*デザフェス!!
そしてあっという間に過ぎ去った2日間。


*LUPOPO*さんのおかげでお金では得られないたくさん
物を得る事ができました~♪なんといってもマスターを筆頭に、
素敵な作家さんばかりなのです!!
人とのつながりっていいなぁ(*'ー'*)・・・と感じる今日この頃・:*:・・:*:・
大人になってのこんな出会いって、あるのですね(。-_-。 )
皆様仲良くして下さりありがとうございます♪

そして中々会えないお友達♪
ブログやmixiやツイッターで
仲良くして下さっている方々♪

知らぬ間に覗いて下さっている方々♪
いつもありがとうございます。

のんきでマイペースな更新ですみませんです(>人<)
やらなければーーー!!!というのがダメで
mixiのアプリ、サンシャイン牧場やらなにやら
全部放棄した私です・・・<(_ _*)>


とにかく、何が言いたいのかと言うと、
今私の周りにいて下さる方、みなさんに
感謝している訳です*

一番感謝しているのは、もちろん旦那くんですよ。
部屋を羊毛まみれにしても(笑)
何も言わず応援してくれました(・∀・)
「それをここで言わなくても・・・」
とお思いでしょうが・・・私ったら普段あまりそういう事を
口にしないので、直接言っても真実みがない訳です・・・。
旦那くんに対しては、意外とそういう事は口に出さない
「あまのじゃく」的な私です(。-_-。 )ノハイ


これからも*LUPOPO*さんで委託販売していくつもりです。
イケメンマスターに会いたい方は是非!!
・・・じゃないか・・・
素敵な作品達と出会う為に是非!!だ(笑)

マスターの代わりに、私のカメラでマスターが撮った
みきゆさんの「マスターウゲロくまさん」の渋い画像を
お楽しみくださいヽ(・∀・ )ノ


マスターウゲロたん*モノクロ

イケメンでしょ?(笑)




初ブログ♪

とら

今年はやっと、「ブログをしたい(≧ω≦)b」という気持ちを行動に移しました♪
のんびり屋なので、なかなか行動せず・・・σ(^_^;)
とりあえず新年のご挨拶。あけましておめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

まだ慣れていなくて、画像大きすぎ??
これから少しずつ、ブログについても知っていきたいです。

これから宜しくお願い致します~~♪


プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


