

*Happy Noël 2010*

遅くなりましたが、羊毛作家「rimo」さん
主催のクリスマスプレゼント交換イベント
「*Happy Noël 2010*」
に参加しました。去年に引き続き二回目の参加♪

私に届いたプレゼントは・・・*

仲良くしていただいている羊毛作家の
のこのこ」さんから♪

PC271526.jpg

私を虹色イメージしてくれて、虹色シュシュと
虹色カゴに入ったまるうさちゃんと、
のこのこさんのお母様作のベルでしたー(*'▽'*)♪
やっぱり虹色ってかわいいーー♪


そして私からは、いつもweb上で仲良く
していただいている、羊毛作家さんの
Acrycot」(yuko)さんへ♪

ラッピングはこんな感じに♪

Happy No?l 2010


はりねずみとツリー&陶器のお皿の飾り*
これにもこひつじストラップと、クッキーを一緒に*
この画像でクリスマスカードを印刷したけれど、
綺麗に印刷できなくて残念|||(-_-;)||||||

AcrycotさんのHPにも素敵に紹介していただいています♪
ありがとうございますーー(*'ー'*)

Happy No?l 2010 card

はりねずみ&ツリーは、ハピノエの為に作りましたが
展示会の最終日にも展示していました♪
だから画像は解禁しませんでした(笑)
やっとUPできましたーー(・∀・)

今年もハピノエ、楽しく参加できました♪
rimoさんありがとうございました*


いろいろやっと落ち着いて、年賀状&お家掃除も
できましたv(。・ω・。)
プリンターは調子が悪かったものの、インクを変えて、
ヘッドクリーニングを何回かして、
とりあえず綺麗に印刷できました♪
来年は卯年だから、にじうさ年賀状です(・∀・)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


虹色ポーチ*


虹色ポーチです。

虹色ポーチ

反対側には、チビの白いにじうさが付いています。
まだデザインが変わる可能性がありますが(・∀・;)
このままかもしれません~。

虹色ポーチ(にじうさ)


ひつじポーチのA*comameタグ*

ひつじポーチ*タグ

そしてくまポーチ*

くまポーチ*タグ

にじいろポーチにも水色のタグが付いています*

とうとう明日搬入。なのに資材が足りなくて、
仕上がらない作品があるから買いに行かなきゃ。

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





「ここで逢いましょう10」

前回の記事でもお知らせしましたが
高円寺ca*n*ow roomさん主催の展示会
「ここで逢いましょう10」が来週14日~始まります♪

渋谷においでの際は、是非是非お立ち寄りください*
素敵な作家さん達の作品と出会えますよ~♪

img009.jpg

img011.jpg

私はミニブースでの参加ですが、初めての展示会なので
何をどうしたらいいのやら・・・(」゚ロ゚)」

羊毛フェルト作家としては、まだまだな私ですが
楽しんで参加できたら・・・と思います(。-_-。)

そしてこの展示会、なんと初日と最終日には
パーティーがあるのです!!

私は最終日の18日にしかギャラリーに行く事が
できないと思われます。
そしてクロージングパーティーに一人で乗り込もうかと!!
・・・いや・・・こっそり入り込もうかと・・・(;・∀・)
き・・・緊張する・・・。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

オープニングパーティー
2010年12月14日(火)
18:00~21:00
¥1,500(1ドリンクつき)
*お気軽に参加して下さい♪途中参加ok!
*クロージングパーティーの\500割引券もらえます♪
☆出演者☆
即興劇インプロモーティブ・日向大祐(マジック)

クロージングパーティー
2010年12月18日(土)
18:00~21:00
¥2,500(1ドリンク+foodつき)
*お気軽に参加して下さい♪途中参加ok!
☆出演者☆
live:Sunny、ナポリタンカフェトリオ
food:中野のカフェ カルマ

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

一週間後にはオープンです!!
明日から連れて行く子をUPして行きたいと思います♪



ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*旅立った先は*


嬉しい事がありました(*'▽'*)♪
昨日、身近な二人の元に私の羊毛ちゃんが
旅立って行きました*

くじらマスコットとうさぎストラップ

二人とも同じ職場の後輩ちゃんです*
同じ日に二人の元に行くなんて
不思議ですー。流石同期の仲良しさんだ。

身近な人が「買いたい*」
と思ってくれるのって、なんだか嬉しい( ´艸`)

まんまるこ・キャナウ色2

画像は新しく仲間入りした「まんまるこ」ちゃん。
久しぶりに高円寺のカフェ「ca*n*ow Room」
行ってきましたー。夏バテだったから
好きなコーヒーも、スイーツも我慢。

でも、まんまるこちゃんは我慢しないで
つれて帰りましたo(*^▽^*)o♪
ca*n*ow色なんですってー*かわいい*

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



abarayamさんの個展「まんまるこの日」in ca*n*owRoom

14日は高円寺にあるとっても可愛いカフェ
「ca*n*owRoom」さんに行ってきました♪

ca*n*owRoom

3月5日(金)~22日(月)まで、abarayamさんによる個展
「まんまるこの日」が開催されています(*'ー'*)
まんまるこは本当に可愛くて、デザフェスで一目見てから
とりこになりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ca*n*owRoomさんにはいつもabarayamさんの作品が
置かれているので、何度かお茶しに行きましたが・・・

まんまるこの日

こんなにたくさんのまんまるこちゃんに会えるなんて
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
歴代まんまるこちゃん大集合です!!!
私、かなり大興奮!!!
あぁ・・・ほしい・・・でも非売品<(_ _*)>

まんまるこいっぱい

壁にもいろいろまんまるこちゃん♪
こちらは販売されています♪

まんまるこ展示

イラストも飾られていました。ファイルも何冊か置いてあり
今まで描いた作品がたくさん見られるようになっていました♪
いつもの可愛いイラストからなんだかシュールな物まで
いろいろ楽しめましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まんまるこイラスト

そして、こちらはオーナーであるカナコさん手作りの
まんまるこケーキ(オレンジ)です~~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪可愛い♪
そしておいし~い♪私は今回はアイスティーにしましたが
コーヒーおいしいです。他のスイーツもお勧めです。
高円寺に行ったら是非に行ってみて下さい。


まんまるこオレンジケーキ


そして今回お家に連れ帰った子はこのこです~~

まんまるこペーパーウエイト1

まんまるこペーパーウエイトヽ(・∀・ )
どちら側にも顔があり、ほんと可愛い♪♪♪
この子を見つつ夫婦で癒されています( ̄∀ ̄*)イヒッ

まんまるこペーパーウエイト2

飾られていた歴代まんまるこちゃんの小さな写真集もお置いてあり
とっても欲しかった!!!お願いすれば買えるようなので
お願いしようかな~。


プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


